スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MHFの現状

mhg4.png
一台のクライアントでMHFGを4つ同時起動w

全員サブキャラなんですよ。

でもそれなりに育ってます

これネカフェで再現したらNポイントどうなるんやろうな~4倍たまるのかな。実験してみたいような気もする。

mhg4core.png

リソースモニターで確認したところ

CPU i7 3770k memory16gb GPU GTX660

でもまだ余裕あるね


スポンサーサイト

dqx

IMG_0114_convert_20120813102205.jpg

ドラゴンクエストXオンライン始めました。

マイペースでやっていこうかと思ってます。

まだ最初の街でウロウロしてて酔いながらやってますw

PSPでVNCクライアント

PSP用のVncクライアントがあることを知った私は早速導入してみた。

PSPVNCっていうアプリです、CFW導入済みのPSPじゃないと実行できません。

これ何をするソフトかというとvncサーバーとして動いているPCなどを遠隔で操作できるものなんです。

画面のレスポンスみると現実プライベートアドレスまでが実用的でしょうかね。

PSPでやる意味あるの?て突っ込まれそうですが、それがソフトによってはあるんですよね~w

これはオンラインゲームで使える!ってすぐにひらめいちゃいました。

画面のリアルタイムビューワのおかげで離れているところでもPSPの画面見てれば今の状態がわかります。

これパーティ待ちとかでつかえそうっすよね~wあとレアアイテムとか狙う人にもよいかもしんない。

ゆっくり茶の間にいても大丈夫。ひきこもり防止で家庭崩壊を防ぐこともできますw

あとはPSPを防水加工すればお風呂の中でもパーティ待ちできますよ!←そこまでやらないけどね。



メッセージウィンドウのところに画面をもっていくといつメッセージがはいっても安心。
pspff2_convert_20090509220221.jpg

でもまあネトゲーはほどほどにしときましょう…

ファイナルファンタジーXI オティヌスボウ

狩人の射撃武器であるオティヌスボウをとりにフレとタル娘を拉致ってグスタフの洞門へ…

ジョブはシーフで盗賊のナイフも一応装備して向かいました。

途中LSの人も来ていただき4人で周囲の雑魚ゴブをしばらく狩っていたらNMわきました^^

一発でオティヌスボウでました^^うれしかった^^

その後、フレの分も取ろうとがんばっていたわけですが、大勢のライバルが出現してきちゃったわけです^^;

それも6人以上黄色い玉つけたLSだったwアライアンスでも組んでいたのかな…

ライバルめちゃおおくってしかも相手はモンク二人もいるではないか~^^;「下の写真参照」

でもそのうちなぜかいなくなっちゃって、ライバルは3人に減りましたw

でも最終的にこちらも6人集まっていただきましたよw(LS5人とお手伝いのタル娘1匹)

ちょっとあぶなかったけど、最後は釣り勝ちして二個目のオティもゲットですよかった^^

集まっていただいた皆さんのお陰です。ありがとう、めちゃ感動しました。




ファイナルファンタジーXI

重い腰を動かしてフレからの誘いでFF11を久しぶりにログインしちゃった。

最近はレベルシンクとかいうシステムが導入されまして、レベル上げのパーティ構成に自由度が増しました。

コロロカ洞門で踊り子として今回は遊びました。

まだ踊り子18ですけどね。これからまったり上げていこうかなっと思っています。

↓は狩人モード発動の時ですw あと名前気にしないでくださいw倉庫キャラだったのですがそのまま成長してしまったので…





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。