FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファイナルファンタジーXI オティヌスボウ

狩人の射撃武器であるオティヌスボウをとりにフレとタル娘を拉致ってグスタフの洞門へ…

ジョブはシーフで盗賊のナイフも一応装備して向かいました。

途中LSの人も来ていただき4人で周囲の雑魚ゴブをしばらく狩っていたらNMわきました^^

一発でオティヌスボウでました^^うれしかった^^

その後、フレの分も取ろうとがんばっていたわけですが、大勢のライバルが出現してきちゃったわけです^^;

それも6人以上黄色い玉つけたLSだったwアライアンスでも組んでいたのかな…

ライバルめちゃおおくってしかも相手はモンク二人もいるではないか~^^;「下の写真参照」

でもそのうちなぜかいなくなっちゃって、ライバルは3人に減りましたw

でも最終的にこちらも6人集まっていただきましたよw(LS5人とお手伝いのタル娘1匹)

ちょっとあぶなかったけど、最後は釣り勝ちして二個目のオティもゲットですよかった^^

集まっていただいた皆さんのお陰です。ありがとう、めちゃ感動しました。




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ikedasan.blog90.fc2.com/tb.php/61-49536422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。