スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


A320

秋葉原にて怪しい中華最強のA320というポータブルゲーム機?を購入しましたw

内蔵されているアプリケーションは色々ありまして、MP3再生、AVI再生、FMラジオ、各種エミュレータ(NES SNES GBA MD CPS)

プリセットされている、怪しい中華のゲームなどなど…

とりあえず、手持ちのROMイメージをUSBで転送して遊んでみました。

PSPと比べるとエミュレータ関係はちと弱い感じですが、公式にエミュレータに対応していますので、カスタムファームウェアとかいれたりしなくてもお手軽に遊べるところは良いです。

本体のサイズはGBAmicroよりちと大きいぐらいなのでお手軽サイズであります。

それで価格も8000円ぐらいなので性能考えたら、めちゃやっすいw

ポケットエミュレータでは最強かもしれませんね。



動作動画、なにげにmapper26のエスパードリーム2を動かしてみた。対応mapperも結構多いかもしれませんw
エンコード失敗して画面反転してますが、動きはわかるでしょ。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ikedasan.blog90.fc2.com/tb.php/68-434ce4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。