スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PSPでVNCクライアント

PSP用のVncクライアントがあることを知った私は早速導入してみた。

PSPVNCっていうアプリです、CFW導入済みのPSPじゃないと実行できません。

これ何をするソフトかというとvncサーバーとして動いているPCなどを遠隔で操作できるものなんです。

画面のレスポンスみると現実プライベートアドレスまでが実用的でしょうかね。

PSPでやる意味あるの?て突っ込まれそうですが、それがソフトによってはあるんですよね~w

これはオンラインゲームで使える!ってすぐにひらめいちゃいました。

画面のリアルタイムビューワのおかげで離れているところでもPSPの画面見てれば今の状態がわかります。

これパーティ待ちとかでつかえそうっすよね~wあとレアアイテムとか狙う人にもよいかもしんない。

ゆっくり茶の間にいても大丈夫。ひきこもり防止で家庭崩壊を防ぐこともできますw

あとはPSPを防水加工すればお風呂の中でもパーティ待ちできますよ!←そこまでやらないけどね。



メッセージウィンドウのところに画面をもっていくといつメッセージがはいっても安心。
pspff2_convert_20090509220221.jpg

でもまあネトゲーはほどほどにしときましょう…

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ikedasan.blog90.fc2.com/tb.php/73-81549926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。