FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バーチャルコンソールMSX

wiiを所有している私でありますが、バーチャルコンソールMSXのラインナップがあまりにも少なすぎるのは、非常に腹が立ちます。今のところアレスタ、EGGYだけです。

えらぶラインナップもセンスが感じられない…

いまの子供たちMSXとか興味はないでしょうが、その親世代であれば興味はあるはずですよね~

茶の間ででっかい画面でMSXのゲームやりたいおとうさん、おかあさんのためにも、もっとD4エンタープライズにはがんばってほしいところですが、wiiで充実してしまうと、projectEGGがやばくなるので、ただ単に、出し渋りしてるだけかもしれないなw

projectEGGの場合は月額の収益ありますからな。



とりあえず、wiiで欲しいラインナップはいっぱいありますね~

スタジオwingものがwiiで遊べる違和感が欲しいw
morico_convert_20090608003528.png
wiiでモリコもやりたいおw

コメント
池田さん
こんにちは。
MSXのアレスタは名作ですね!
今でも実家に保存しています。
実は今でもSDスナッチャーを探しています。
どこかで手に入らないでしょうか・・・。
高校のときに無理にでも買えばよかった・・・orz
2009/06/11(木) 02:29  | URL | [編集]
スナッチャーシリーズって実はやったことないんですよ~。
それってMSXでも後期のゲームですよね。
FDD3枚組みでSCCカートリッジを差して遊ぶみたいですね~
ハード限界まで使ったゲームなので、やってみたいですね。

周りの友達とかコナミゲームばかりのなか、自分はマニアック路線突き進んでたからな(苦笑)
ROMはそんなに持ってなかったです。テープゲーは大量にあったけど^^;
2009/06/11(木) 20:15  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://ikedasan.blog90.fc2.com/tb.php/80-5d769198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。